女将レクダンスに挑戦!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 20:03

 

今週もたくさんの出会いがございました。

 

以前は同期の皆様でご来館いただきました角五様。今回は奥様とお嬢様とお仲間の皆様で再来してくださいました。

 

ご縁に感謝です。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

矢祭町よりご来館の「こぶし会」御一行様。

 

宴会場に入るとピコ太郎さんがお二人。

 

余興でPPAPを踊っていて大爆笑。

 

皆さんと〜っても明るくって笑いが止まりませんでした。

 

 

 

 

「こぶし会」はレクダンスの会の皆様で、「津軽の花」を踊って見せてくれました。

 

 

 

 

 

ひょっとこさんも登場!

 

 

 

私も混ぜていただき一緒に踊りました。

 

右と左を間違えたりしてしまいましたが、とっても楽しかったです。

 

12月4日には発表会を控えていらっしゃると伺いました。

 

皆さん、楽しんで踊ってきてくださいね。応援しています!

 

皆様ありがとうございました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM