秋の訪れ

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 20:30

久しぶりの投稿になりました。

 

気が付けば秋の気配を感じる季節になりました。

 

朝晩ぐっと冷え込み始めました。

 

庭には萩が咲き、紅葉も色づき始めました。

 

289号の甲子街道には黄色のキクイモが綺麗に咲いております。

 

 

 

 

先日、18年来のリピーターのお客様が退職祝旅行にとお嬢様と一緒にご来館くださいました。

 

私の長男の1歳の誕生日には会社の皆様にお祝いしていただいた事、忘れもしません。大手会社の重役の皆様にお祝いしていただけるなんて息子も幸せです。

 

遠く鹿児島に転勤になっても来てくださいました。

 

いつも変わらぬ笑顔で周囲も明るくする石田様。本当にありがとうございます。

 

お嬢様も初めてお目にかかりましたが、お父様に似て明るく、そして美人!

 

退職後は全く以前の会社とは違う関係のお勤めをされるとのこと。素晴らしいです。

 

お身体に気を付けて、またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

当館はありがたい事に新しいお客様はもちろん、たくさんのリピーターのお客様に支えられております。

 

先日も日帰りでお母様が運転をして東京からお越しいただきました。

 

月日の経つのは早く、長女のKちゃんは来年大学を卒業。幼少の頃から来てくださっています。

 

いつもはお泊りですが、皆さん大きくなられてそれぞれにお忙しくなり、なかなか予定が合わず今回は日帰りでご来館くださいました。

 

こうしてこの場所にいて、たくさんのお客様にお会いできる事は本当にありがたい事です。

 

お客様のお帰りをお待ちして日々精進してまいりたいと思います。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM