帰ってきた!「ほたる庵」

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 15:25

新甲子も日ごと春の訪れを感じるようになりました。

 

姉妹館「みやま荘」の向かいには水芭蕉とカタクリ、そしてキクザキイチゲの花が可憐に咲き誇っております。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

また、当館の敷地内にございます石楠花(シャクナゲ)やハナカイドウも綺麗に咲き始めました。

 

 

 

 

本日は雨模様ですが、雨が降るごとに緑の木の芽が大きく開いてまいります。この時期とても生命力を感じます。

 

 

 

 

さて、明日は待ちに待った「ほたる庵」再オープン!

 

 

 

 

新メニューも追加され、店主「ナホ吉さん」のお人柄と手料理のファンが多く、オープン前からツアーをくんでお見えになる方々も!

 

水・木・金曜日の午前11時から午後15時(ラストオーダー14時30分)までの営業となります。

 

御座敷もございますのでお子様連れでも安心です。

 

また、姉妹館「みやま荘」敷地内の足湯(源泉かけ流し)にも無料にてご利用いただけますので是非タオルをご持参くださいませ。

 

 

さらに!「ほたる庵」再オープン記念といたしまして、明日4月25日限定で当館「五峰荘」の立寄入浴を半額にサービスさせていただきます!

 

 

明日は残念ながら行けないという方の為に入浴割引券をご用意しておりますので是非ご来館をお待ちしております。

 

*タオルは有料(¥200)になりますのでよろしければお持ちくださいませ。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM