紅葉の見頃

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 10:13


随分ご無沙汰のブログアップになってしまいました。
9月末より体調を崩し入院しておりました。
今回は私にとっては何とも長い闘病生活になりました。
自分は元気と思っていても身体の中までは分からないものですね。

ご来館いただいたお客様、ご挨拶できず大変失礼いたしました。
「スタッフより○○様がお会いしたかったておっしゃってました」
「○○様がお身体心配してました」
とありがたいお言葉に心がぽっとあったかくなりました。

いろんな方々に支えられ励まされ感謝感謝です。
ありがとうございます。

さて、帰ってみると例年より1週間程早い紅葉。まさに今がちょうど見ごろを迎えております。
朝陽を浴びてより一層輝きを増すドウダンツツジやカエデやモミジが何とも言えないコントラストでただただ美しいの一言!
是非皆様お出かけくださいませ。





 
コメント
先月は楽しい思い出とオモテナシありがとうございました。先月伺った時、フロントにあった白河や西郷村のパンフレットを拝見しました。南湖や雪割橋と言った紅葉の名所が沢山有るのですね。見頃は何時までですか?ぜひ観たいです。・・・あれから
体調を崩され、入院までされたと知り驚きました。
これから忙しいシーズンに成るのでしょうが、どうかご自愛ください。
  • 宮内章
  • 2015/10/21 9:03 PM
宮内 章様

いつもご来館いただきまして誠にありがとうございます。
明日もご宿泊のご予約と卵のご注文もいただきありがとうございます。
今年は例年より1週間ほど紅葉が早く、名残りの紅葉を迎えております。全体で見ると寂しいですが、1本1本見ると今が見ごろのモミジやドウダンツツジもございます。
この辺りよりは雪割り橋あたりが雪割り橋よりは南湖公園が遅れて紅葉します。
体調をお気づかいいただきありがとうございます。
おかげ様で体調も良くなりなりました。
明日、お逢い出来るのを楽しみにしております。
  • 女将
  • 2015/11/05 6:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM