思い出の場所

  • 2015.03.05 Thursday
  • 11:54


昨日は雨が降っていたら晴れてきて、今朝は雪が降っていましたが現在は晴れています。

先日、グループでご来館いただきましたお客様。
いつもご利用いただいているお客様です。朝、ラウンジでコーヒーを召し上がりながら外の景色を眺めていらっしゃいました。
お嫁さんのご両親と息子さんご夫妻とお孫さんでお越しいただいたのですが、お話しを伺うと半年前に旦那様が他界されたとのこと。
涙を浮かべながら
「ここは主人との思い出の場所でもあるから涙が出てきちゃった。」と。


以前、最愛の奥様を亡くされ旦那様ご自身の退職の祝も込めて奥様との思い出の当館へとお一人で足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。


きっと天国からご一緒にいらっしゃっていると私は思います。

私たちは毎日いろんなお客様とお会いし、お話をさせていただきます。
お客様にとって思い出の場所、第二の故郷、第二の我が家のように思っていただけることは大変嬉しくありがたく思います。

出会いに感謝です。





 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM