清々しいです

  • 2015.05.29 Friday
  • 19:03
毎日良いお天気が続いております。

朝から小鳥の可愛いさえずりが聞こえ、日中は蝦夷ゼミの鳴き声が爽やかで時折吹く風が心地よい今日この頃です。

「みやこわすれ」や「おだまき」、「ヒヤシンス」花たちも可憐に咲き誇っております。



先日、classの日浦さんにご来館いただきました。私は「1993〜恋をした〜お〜君に夢中〜♪」が好きです。
今回2回目となるご来館。これから西日本ツアーが始まり、8月には東北ツアーが始まります。
身体に気を付けて、応援しています。



先日「花いっぱい運動」で植えたベゴニアが「のど乾いた〜水欲しい〜!」と言っているかのようです。



そのベゴニアの声が届いてか夕方から雨がふっております。
夕方お客様の送迎に新白河駅に行きましたら気温23度。五峰荘の周辺17度。気温差−6度。山は涼しいです。
お出かけになる際は上に羽織る薄手の上着を1枚お持ちになられることをおすすめいたします。
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM