福が満開 ふくしま隊

  • 2015.07.15 Wednesday
  • 13:52


福が満開 ふくしま隊の皆さんがPRの為撮影に来てくださいました!

以前福島DCでも何度かご一緒させていただきましたが、皆さん美男美女きらきら暑い上に衣装もさらに暑いでしょうに暑さは何処へやら爽やかな雰囲気で撮影していました。さすがです。

福島の良いところをたくさんPRしていただきたいです。

福が満開 ふくしま隊のHPは→http://fukushimatai.jp/



娘の通う学校でジャガイモ掘りがあり、沢山収穫してきました。

西郷村の甲子高原の気候と土(寒暖の差が大きい、火山灰地)はじゃがいもの栽培に適していて村でとれる「高原じゃがいも」は、村の特産品になっています。

コロッケにポテトグラタンに楽しみです。今日は娘のリクエストで糸こんたくさん入れた肉じゃがです。肉じゃが

是非お土産にもどうぞ〜!じゃがいも

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM