お誕生日

  • 2016.03.27 Sunday
  • 19:33


暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が見られた先週でしたが、来週からは春の暖かさになるそうですさくら

花粉症の方はマスクを忘れずに!

今週もたくさんのお客様にご来館いただき、良い出会いがたくさんありました。


昨日ご宿泊いただきました千葉県よりご来館の大滝様ご家族。

ご令嬢の怜菜ちゃんの8歳のお誕生日が本日3月27日ということでご両親様からケーキのご注文をいただき私たちも一緒にお祝いさせていただきました。

会話の中で私が「おばちゃんのね、」と話すと「おばちゃんじゃないよ。お姉ちゃんだよ。お名前は?」となんとも賢く可愛い女の子。怜菜ちゃんの瞳はキラキラ輝いていました。

ご両親様の愛に包まれ、素直で賢く元気で明るい女の子に成長されている姿はとても素敵でした。

私の娘ともすぐに仲良くなり、夜遅くまで遊んでいました。翌日もお帰りになるまで一緒に過ごさせていただき、何とも名残惜しくバイバイする乙女たちでした。

お会いできるご縁を大切に、これからも日々精進してまいりたいと思います。

良き出会いに感謝ハート

*お知らせ*

3月29日(火)、3月30日(水)の2日間は社内研修のため、当館「五峰荘」、姉妹館「みやま荘」ともに休館とさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM