カフェ「ほたる庵」

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 16:04

 

台風5号の行方が気になります。只今雨、風が強くなっております。

 

 

さて、先月7月24日より当館姉妹館「みやま荘」敷地内で平日限定のカフェ『ほたる庵』が期間限定でオープンいたしました祝い

 

オーナーのナホ吉さんことナホさんは関西からここ西郷村に嫁ぎ、夢であるカフェをオープンしました拍手拍手

 

すごく頑張り屋さんでバイタリティがあって話もおもしろくて楽しくて尊敬しています。

 

営業は平日11時から15時までとなっております。(売切れ次第閉店となる場合もございます)

 

 

 

 

 

私も早速伺ってまいりました。

 

玄米を使ったヘルシーピザとドリア。どちらにしようかと迷いましたが今回はドリアで!

 

 

味も彩りもよく、玄米のプチプチの食感が良かったです。

 

個人的にはアイスロイヤルミルクティーが好きですハート

 

 

 

お天気の良い日はテラスでも気持ちいいですね。

 

「みやま荘」には源泉の足湯がございますのでお待ちになられている間是非ご利用くださいませ。

 

是非「五峰荘」へも立ち寄り湯にお出かけくださいませ。(立寄り入浴代大人800円、小人400円)

 

 

 

*土・日の「ほたる庵」は伊藤さんがカフェをやっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (JUGEMレビュー »)

生活は貧しくとも心は豊かな大統領に感動しました

recommend

絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本) (JUGEMレビュー »)
魚戸 おさむ
地元の小学校で読み聞かせをしました。とっても感動しました。

recommend

日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本)
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 (実用単行本) (JUGEMレビュー »)
敷田 正法
敷田さんのおもてなしの心と日々努力されているお姿、素晴らしいです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM